top of page

宇都宮市の株式会社ネットコア様にて、オフィスの配線整理をさせていただきました!

様々なOA機器類が増えると、どんどん増える配線・・・




今回モニターになっていただいたお客様は、模様替え・配置換えを繰り返すうちに、どんどん配線が増え、どの配線がだんだんわからなくなってしまったとのこと。 ちょうど株式会社野添通信の配線整理モニター募集中の期間でしたので、モニター担っていただきました! 配線のごちゃごちゃは、想像以上に様々な問題をはらんでいることがあります! いつのまにかタコ足配線になっているコンセントなども火災や漏電の危険性があること。 足元で踏まれたり、足で引っかけたり、古くなったLANケーブルは亀裂が入ったりして通信障害を起こす原因になったりすること。 また、これらを整理しようとしてケーブルを束ねたまま使用すると、発熱した熱をうまく放熱できず配線被覆が溶けてショートしてしまうことがあ流など、ケーブルの絡まりを解く際にも注意が必要なこと。 オフィスのルーター周りやデスク下の乱雑になってしまっているLANなどの配線をきれいにさせていただきました!


今回の配線整理作業は、宇都宮市内の会社様にモニターになって頂きました!


株式会社ネットコア 篠崎社長様からの声

「現在の場所に会社を構えて20年以上。模様替え・配置換えを繰り返すうちに配線がごちゃごちゃに絡まり、どの線が何の線なのかも分からず、手が付けられない状態でした。

今回、その積年の絡まりを整理し、見違えるようにすっきりきれいにしていただきました。さらに、床にむき出しだったケーブルもきれいに隠していただき、オフィスの景観がよくなりました。掃除もしやすくなり、大変快適です。

また、休日に対応していただいたので業務が止まることもなく助かりました。

野添通信さんにお願いして良かったです!」

オフィスの配線が絡まったまま放置されていませんか?

これらは思わぬケガや断線、火災などの原因となります!

まとめてすっきりさせませんか?


防犯カメラ、LAN、Wi-Fi、電話配線、配線整理工事なら

株式会社野添通信にお任せください!

フリーダイヤル 0120-142-870

コメント


コメント機能がオフになっています。
bottom of page